人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


にしても空も海も青い、青すぎる。
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_1846668.jpg
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18461481.jpg

ほんまに天国じゃわ、ありがとうございまーーーすっ053.gif



写真撮りまくっとる時にウェルカムフルーツ到着。
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18134052.jpg

どこに置いとん?と言われそうじゃけど、
スタッフが悪いわけじゃありません。
テーブルの上に夫婦の時計やら細々したもんを外して
置いてしもうとったん。
慌てて片付けようとしたけど、「OK~!」とテレビの横へ。
スミマセン~。



2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18182480.jpg

2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_1818519.jpg

ほんの少々アルコール入りで一口食べて「ウゲッ」ゆうた1個以外は主人のもとへ~



デスクには・・・
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_1849551.jpg

2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18225583.jpg
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_1823295.jpg

ハレクラニブティックのカタログが置いてありました
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_182458.jpg

注文書もあって部屋に届けてくれるようです



他には
プールや喫煙コーナーについての注意書きや
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18285516.jpg

服装についての注意書きもありました
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_18294333.jpg

守らん人も多いんじゃろ~なぁと思うたんじゃけど、
実際に夜 オーキッズから出て私がトイレに行っている間に、
オーキッズへ、ビーサンで入ろうとして断られたカップルを主人が
見たそうです。
「じゃあ上行く?」と言っていたとか・・・もっとダメじゃが。
テスクの上に1枚もんのカードに書かれとる注意書き、
これぐらいは読もうや。
読んでも、宿泊客じゃけん大丈夫じゃろ~ゆう考えは通じません。



到着日はマネージャーズレセプションのある水曜日
2014年6月4日 ハレクラニチェックイン 部屋へ♪ その2_f0175167_1840781.jpg

ここにも服装の注意書きありますね


レセプションまで、まだ時間あるけんプール行こうか070.gif



本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2014-08-19 18:50 | 2014年6月 オアフ


<< 2014年6月4日 ハレクラニ...      2014年6月4日 ハレクラニ... >>