人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1


私が午前中、2時間の荷造りをするので
夫は気を遣って(笑)お出かけ。
ザ・バスに乗って~
2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11301516.jpg
2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11304440.jpg
H1をガンガン走るザ・バスは怖かったそう



グーグルマップの地図通りバスを降りて
ビレッジへ歩いて行きょうたら
年配女性が運転する車が止まり、
「どこへ行くのか?」と。
ハワイ・プランテーション・ビレッジと
伝えると「歩いて!?」とビックリされたそう。
10分くらいなんじゃけど(笑)
で「送っていくから乗りなさい」と
言ってくれて乗せてもらったそうです。
ご親切にありがとうございます。
(あくまでも危機管理は自己責任で)



2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11311613.jpg
2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11312132.jpg
ひとりで見学するつもりでインフォメーション
センターに行くとスタッフが、これまたご親切に
日本語スタッフに電話してくれたり(残念ながら
電話にはお出にならなかったそうですが)
せっかく来たんだから、と自分達が食べる用に
持ってきていた巻き寿司やお菓子を出して
くれたそうです。
ありがとうございました。


2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11312772.jpg
いただいたイロイロ



2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11313202.jpg
入場券がわりのシール


2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11313948.jpg
日本語の案内をもらって



2016年6月27日 夫ぶらりバスの旅 ハワイ・プランテーション・ビレッジ その1_f0175167_11314472.jpg
タイムトンネルを抜けていざビレッジへ


長くなりそうなんで、その2へ続く~



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-03-26 00:13 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月27日 夫ぶらり...      2016年6月27日 ピンクパ... >>