人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

今は なき・・・


画像は2005年7月のものです

前回のハワイ旅の画像枚数、デジカメ300枚と写真37枚。すくねーーーっ
ブログ初める前で、撮り方もヘタクソじゃけど、見ようて懐かしい。
「今、そんなんと違うし!」ゆう画像も出てくるかもしれませんが そこんとこは お許しを。

今は なき・・・_f0175167_181678.jpg

前回ハワイに行った時は、今は なき・・・ユナイテッドの機材じゃった。
そう、いつのまにか関空からユナイテッド便が飛ばんようになっとった。
CAもフレンドリーで、座席もなかなか ようて好きじゃったんじゃけどなぁ。
さびしいなぁ・・・

飛行機が尻切れとんぼになっとるー(汗


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-01-02 18:23 | 2005年7月 オアフ


<< ユナイテッドの機内食      あけましておめでとうございます >>