人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

路地で出会った、チョン・ウソン


ミニ中華街の通りにあったビルの壁に・・・チョン・ウソンシがぁぁぁ053.gif
路地で出会った、チョン・ウソン_f0175167_13485126.jpg
路地で出会った、チョン・ウソン_f0175167_13485872.jpg

「うそーうそーほんまにチョン・ウソン!?いやいや、ホンマじゃ~~!」1人で興奮しまくり。
路地に入らんかったら逢えんかったー。
路地好きが彼と私を逢わせてくれたぁ!(ほとんど病気)

のんびりいこうやぁの方でも、なんべんか123(他にもあるけど、かいつまんで)
アップしとりますが、実はMUSA(武士)を見た時からのファンでして。
このビル、KT(韓国通信)のビルで、ファンならそんなことぐれぇ知っとけよと突っ込まれ
そうなけど、帰って調べたら広告モデルをしとった(2007年2月から1年契約になっとる
けど、まだ延長しとんかな?)。
ほんまは、寂しそうな顔が好きなんじゃけど・・・
ほんでも韓国でポスターじゃゆうても、チョン・ウソンシーに逢えたやこぉ感動しました。

万が一、本人に おうた日にゃ~泣き崩れますわ。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-03-22 14:04 | 2009年1月 ソウル


<< ロッテのデパ地下で買い物      ふたたび、明洞ぶらぶら歩き >>