人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

ホテルから再び明洞へ


部屋へ戻ったウチら。
こうたもん置いて、さて晩ごはん どうすりゃ~~。
いっぺん戻ったら、出るんが面倒になるんが新羅のマイナス点・・・
じゃけど静かなんは気に入ったんよなぁ。

とりあえず明洞に行くことにして地下鉄に乗ることに。
また駐車場を抜けて行きますで
なんかの集まりがあったみてぇで、お偉いさんのような方々が あちらこちらに。
わけぇ子も おったけん、大学の集まり?
ホテルから再び明洞へ_f0175167_21153318.jpg

ホテルの入口にこんなん掲げてあった。韓国の慶應義塾と言われとる延世大学じゃと
思われます

ホテルから再び明洞へ_f0175167_2118720.jpg
高級車が、ずら~~~っと並ぶ駐車場。どの車もピカピカ

ホテルから再び明洞へ_f0175167_21192038.jpg
日本でも たけぇゲレンデバーゲン。


駐車場抜けたとこから見た景色
ホテルから再び明洞へ_f0175167_21205498.jpg
遠くの山にゃあ雪が、つもっとる

ホテルから再び明洞へ_f0175167_21252526.jpg
急な階段下りたら、下の駐車場に出る


慣れた様子で(ウソウソ)、地下鉄の切符購入
ホテルから再び明洞へ_f0175167_21262421.jpg
南大門が描かれとるゆうんが、ええな

ホテルから再び明洞へ_f0175167_21272989.jpg
自動改札なのに、バーは自動じゃなしに自分で押して出入りせんとおえん


単なる電車の中を撮っとる風じゃけど・・・
ホテルから再び明洞へ_f0175167_21285665.jpg

実は電車内にゃ~演歌?みてぇな曲が大音量で流れとる。実は立っとるサラリーマンの
むこうで、CDを売るアジュッシが。ザプサインゆう雑商人。
主人は、「なんなぁ~ありゃー」言うとったけど、前もって本で読んどった私は
うはー見れたー!とテンション上げ上げ。
にしても、そがぁに大きな音流さんでも・・・。1日、何枚売れるんじゃろ?


今回は忠武路で乗り換えて、424明洞で降ります


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-03-23 21:36 | 2009年1月 ソウル


<< 郡山オジンオ クンサンオジンオ      ロッテのデパ地下で買い物 >>