人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

仁川空港 最後に!買い物


仁川空港 最後に!買い物_f0175167_15455730.jpg

やっと自由時間 ♪~じゃけど買うもんねぇわなーと免税店へ。
どんだけーーー!ゆうような数の免税店。もうなんもねえわなぁ(街の免税店じゃ
商品がのうて化粧品1品だけ、こうた)思いつつ店内へ。
ん?色がのうて諦めたバッグがある・・・ここで見つけたゆうことは買えゆうことか、
いやたけぇぞ、でも日本で買うこと考えたら、やしぃかも。どんだけ違うじゃろ?
あ~日本で値段見ときゃよかったーと自分の中で格闘することしばし、
もう買えん、ゆう状況にヨエー私は結局お買い上げ。

日本での定価より、約32,000円やしかった。
お得~じゃけど、こんだけ お得ゆうこたぁ、たけぇもんをこうたゆうことでして・・・(汗


さて17時、ここで本日初めての空腹感。おっせぇよ!
仁川空港 最後に!買い物_f0175167_15534493.jpg
後から韓国料理を出す店があるんを知ったんじゃけど、そん時はカフェしか
よう見つけず。
大のご飯党の私がサンドウィッチを購入。hiteとともにいただきます。
イスクリームは主人の、おやつ。


仁川空港 最後に!買い物_f0175167_15545178.jpg
仁川空港 最後に!買い物_f0175167_15545811.jpg
ちょうどカフェが、大韓航空ラウンジへ行く渡り廊下のそばにあったけん上から
撮ってみました。右見ても左見ても すげぇ~ショップの数。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-04-30 15:55 | 2009年1月 ソウル


<< 仁川空港・搭乗口まで歩く歩く      仁川空港 はぁ~疲れたぁ >>