人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

レスポートサック やっぱり こうてしもうた・・・

免税店じゃと、私好みのカラーが全然ねかったレスポ。
ゆうかレスポは、もう買わまぁ~思うとったのに 何見とんじゃ?
ロッテ免税店から下へ降りまして、百貨店B1のバッグコーナーへ。
そこで見つけてしもうた・・・
レスポートサック やっぱり こうてしもうた・・・_f0175167_19232368.jpg

レスポートサック ミディアムトライベッカトート クリスタルシルバー
黒一色ゆうんはあるけど、柄もんのバッグが ほとんどなのにシルバーて!うひょうひょ~~
似合う色と言うてもろうとるし、光るカンジがええがな。
歳とると光るもんに惹かれるんよなぁ・・・私だけか
どうしょー、日本よりやしぃんかな?←前も、そんなこと言うとったがな
え~~いっ、と購入。ハハハ・・・また こうてしもうた。
ちなみに208,000ウォンで、当時のレートで約13,700円。事後免税で700円戻って
実質 約13,000円。
行った時は日本未入荷でした。日本での定価は18,690円なんで相当やすぅ買えました ♪

 
本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-05-14 19:37 | 2009年1月 ソウル


<< 品薄の免税店 化粧品コーナー      固まりで、にゅ~~~んなカップ麺 >>