人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

今回の旅で一番 大きゅうて高かった買い物

豚インフルの影響で日本から韓国へ行かれる人の検疫が厳しゅうなっとるそうですね。
入国後も電話で体調を聞かれたり、追跡調査されるとか・・・。
日本もしてきたことじゃけん、仕方ねぇことですが。
はよぅ終息してもらいたいものです。


お待たせしました~いよいよ、例の・・・おみやげ公開です。
お土産ネタも最後です。
ちと寂し・・・
この お土産のいきさつについてはコチラを、ご覧ください。

ふだんから荷物が、おいぃ私。「泊まり?」と聞かれることもあるぐれぇです。
そんな私が選んだんは・・・
今回の旅で一番 大きゅうて高かった買い物_f0175167_19255563.jpg

                      空港の袋はエエけん

今回の旅で一番 大きゅうて高かった買い物_f0175167_1938874.jpg

グッチのNEW BRITTラインゆうそうです。グッチは今まで見たことねかったんじゃけど、
今回見てみたら大きいバッグあるがな!
おおきゅ~ても、かるぅねぇと意味ねんじゃけど(超肩こり)、かりぃし。
ロッテや新羅の免税店じゃと、在庫は持ち手が白で諦めたんですが、空港で見つけて
しまいました。
上の横幅は40cm、高さは30cmあります。マチも結構あって荷物持ちには重宝。
私は身長が ほぼ170cmあるけん、これぐれぇ大きゅうても大丈夫^^v


帰国してグッチのショップで値段チェックしたら、90,300円~~(汗
正規の値段じゃ、とても買えんっ。
「身長が お高いですから、これ位の大きさでも気になりませんよ~」とショップスタッフ。
いやいや、もう持っとります。
さてさて、肝心の お値段は・・・$643でした。当時のレートで約58,400円となります。
これでも、お高いっ!んじゃけど、大きさ・軽さ・色で決めました。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-05-19 19:31 | 2009年1月 ソウル


<< 参鶏湯を取り寄せてみた      並んで入ったはエエけど・・・ >>