人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

新大久保 松屋でカムジャタン その3


引っ張りまくりのうえに放置で、すんません
さてさて肝心のカムジャタじゃけど、スープは美味しいけど、豚の背骨に ついとる肉は
脂も落ちとるけん肉を食べとるゆうカンジは少ねぇかも。
じゃがいもは、スープが染みこんで美味しかったです。
なんじゃかんじゃ言いながら、しゃぶりにしゃぶった・・・
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22223243.jpg
背骨の山

                        

新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22244618.jpg
残ったスープは・・・

                      

新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22252170.jpg
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22252855.jpg
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22253934.jpg
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22254773.jpg
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_2226049.jpg
すばよぅ、スープを飛ばして焼き付けて おじやにしてくれる。おじや程汁気はなし。
韓国海苔の風味がバツグンで美味しい~。これを食べただけでも、ここへ来たかいあり!
ごちそうさまでした。

そうそう、一緒に頼んだ豆腐チゲ、色はたいしたことねぇけん楽勝~と食べてみたら
結構な辛さ。底のほうを、すくうたら荒い韓国唐辛子が大量に出てきた。細けぇ唐辛子より
かれぇんかもな。


会計の時にくれたガムは
新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_2234248.jpg新大久保 松屋でカムジャタン その3_f0175167_22344193.jpg

ハングルのロッテガムでした


松屋 東京都新宿区大久保1-1-17 03-3200-5733 11:00~2:00 無休

 

本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-05-30 22:43 | 日本でハワイ・日本で韓国


<< 新大久保ぶらり その1      新大久保 松屋でカムジャタン その2 >>