人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・


まずドコモで携帯借りて、岡山空港で返却される方に。
岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・_f0175167_22244389.jpg

ここに返却BOXがあります。むこうに見える扉が帰国して荷物受け取ってから出てくる
到着口。わき目もふらずに歩いたら、見過ごしますけん くれぐれも、ご注意を。
前回、返却し忘れ 結局たっけぇ携帯を買うことになった夫婦より


7:45 機内預けの荷物をセキュリティーに通して、チェックイン。
「前の方の席にしてもらいたいんですが・・・」と頼んだら30番台前半にしてくれた。
ちなみに40番台後半の席で予約が取れとったそうな。
やっぱりEチケットは後ろのほうなんじゃな。


さて岡山~仁川間の機材が、おおきゅうなった・・・けど
岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・_f0175167_22274217.jpg

冬の時に比べて、もんげぇ人がすくねぇ。ツアーの受付も前は行列できとったけど
今回は、そうでもねかったし。


9:20に搭乗開始じゃけん、9時頃までカードラウンジでPCチェック。
最後まで情報収集に熱中しまくり。
前は並んだセキュリティーチェックも、並ぶこともなしにスムーズ。
搭乗ゲート前のイスも、空いとる席は ねぇ~かぁと探さんとおえんかった以前とは
ちご~て余裕で座れる。
岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・_f0175167_22453110.jpg
岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・_f0175167_22454138.jpg
新しゅうなった免税店。客より店員のほうが、おいぃような・・・ゆうか、おいぃわ

岡山~仁川・機材は お~きゅうなったけど・・・_f0175167_2249328.jpg
9:30すぎ、搭乗。この画像、携帯で送りましたな、んでは行ってきます!
機材は、エアバス330-200です


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-06-14 16:31 | 2009年6月 ソウル


<< 大韓航空・足元ひれぇ~し、揺れんし      初夏の韓国たび 日程 >>