人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り


仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_17322742.jpg
見つけた~ハングルで書かれたスターバックス。観光客丸出しで撮ったどー070.gif 
撮って満足しとったら、主人が「休憩~」と。
あちこちが石畳&道がわる~てボコボコじゃけん、足が ものすご疲れるんよな。


このスタバ、ガイドブックに載っとるけん 日本人おいぃんかと思うたら
ほとんどが地元の方。
窓際の席を ねろ~て3階まで上がってみたけど・・・
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_17385321.jpg
窓際はカップルの特等席。そがぁにスキンシップとらんでも・・・。ふと気がつきゃ~
カップルは、ほとんどが手をつないだり 張り付くんじゃね?ゆうように座っとる。
目のやり場に困るオバちゃんでした^^;


店を出て、私は鐘路のコスメショップ巡りをするため 主人と別行動。
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_17463076.jpg
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_17463734.jpg
広場では、陶器づくりの実演と即売が行なわれとった。器の真ん中にシュッと一筆書いた
ような陶器が気に入ったけど、持ち帰るのは無理・・・あきらめました。


仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_1752079.jpg
ここまでは、車道部分も歩けとったけど こっから先、歩けるのは歩道だけ。うげ~すげぇ
人・・・めまいがする~~~。しかし万国旗 久しぶりに見たなぁ。

仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_1754423.jpg
人が多すぎて、立ち止まるこたぁできんので歩きながら撮影。ぬいぐるみ露店を発見!
下の、わんこは かついで歩かんと おえんぐれぇ大きいー。
韓国では男性が女性に贈る、ぬいぐるみの大きさが愛情の大きさにつながるそうで・・・

仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_17583151.jpg
その隣は焼鳥屋。30cmは あろ~かゆうような、なげぇ焼鳥。食べづらそ~~~。
これだけ人が歩きょんのに、ここで食べるのは大変よなぁ。
けど、左のフクロウのトイレットペーパーホルダー、なかなかセンスあるがな。


この後、鐘路の通りの北側から
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_1851690.jpg
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_1852424.jpg
THE FACE SHOP、it's skin(撮ったつもりの画像なし^^;)、SKINFOOD
どの店も、お客さんすくの~て逆に入りづれぇぐれぇ。 地元の男性の方も
買い物されとりました。



通りの南側へ渡って
仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_18115912.jpg
ピンクが目立って入るのが、ちと恥ずかしいETUDE HOUSE、あとMISSHA

仁寺洞キル ぶらり その3 とコスメショップ巡り_f0175167_1830138.jpg
こんなふうにショップが、あります


mimiさんのとこで お借りしたコスメ画像をノートに貼り付けて行って大正解。
画像を見せたら、「あ~これ」と ササッと出してくれて。
文字だけじゃったら、もっと時間かかっとったわ。
mimiさん、ありがとうございました。
ずっしりと重てぇ紙袋を提げて、ホテルへ帰ります。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-07-31 18:20 | 2009年6月 ソウル


<< 緑いっぱい清渓川      仁寺洞キル ぶらり その2 >>