人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

ロッテホテルソウル新館 クラブラウンジ アフタヌーンティー 


らくちんになった足で明洞の街をぶらぶらした後、ホテルへ戻る。
あ、そういや昼ごはん食べてねぇ・・・
ちょうど、ラウンジのアフタヌーンティータイム(14:00~16:30)
あめぇもんしかねぇかなぁ~~思いつつも、行ってみることに。
やっぱり お客さんおらん・・・昼間はみんな出とるわなぁ。
ロッテホテルソウル新館 クラブラウンジ アフタヌーンティー  _f0175167_11374041.jpg
ロッテホテルソウル新館 クラブラウンジ アフタヌーンティー  _f0175167_11374996.jpg

ロッテホテルソウル新館 クラブラウンジ アフタヌーンティー  _f0175167_1139081.jpg

内容は初日のランチスナックと、あんまり変わらんような・・・。ドリンク類も おんなじじゃな。

ロッテホテルソウル新館 クラブラウンジ アフタヌーンティー  _f0175167_11402515.jpg

で、やっぱりあるんよな・・・みかん。クリームチーズとサーモンがクロワッサンに挟んで
あるのが、なかなか美味しかったなぁ。チョコレートムースは甘すぎず、ヨカッター
ここで30分ほどのんびりして(この間だれも来ず)、部屋へ戻りました。
そろそろ荷物の整理もせんとな・・・こうたまま、放り投げてあるし(汗


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-08-30 11:44 | 2009年6月 ソウル


<< 遅まきながら、韓国コスメデビュー      マッサージへ急げっ! >>