人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

主人の水原華城ぶらり旅 その1


北村での歩きでヘロヘロになった私とは対照的に、主人は渡韓前から 「ここだけは
行きてぇ」ゆうとった水原(スゥォン)にある華城(ファソン)へ行くと。元気ええなぁ~。
「ほんなら、ココで昼食べりゃ~ええがな。」とプリントした紙と地球の歩き方を渡して
いってらっしゃ~い。

主人の水原華城ぶらり旅 その1_f0175167_23241338.jpg

主人の水原華城ぶらり旅 その1_f0175167_23244142.jpg
水原駅に着いたんは13時頃。えれぇ現代的な駅じゃこと。

主人の水原華城ぶらり旅 その1_f0175167_23254567.jpg
主人の水原華城ぶらり旅 その1_f0175167_2326412.jpg
じゃけど駅前は、こんな感じ。こうゆうギャップが韓国らしゅ~て、おもしれぇ。

主人の水原華城ぶらり旅 その1_f0175167_23271390.jpg
駅前の観光案内所で地図をもろうて、日本語堪能なスタッフが華城へタクシーで行くなら、
東将台(ヨンムデ)で降りるとええと教えてくれて、タクシーの運転手にもわかるように
地図にハングルで書いてくれた。ありがとうございました。

ほんならタクシーへ乗って出発!といきてぇとこじゃけど、その前に昼ごはん食べんと!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-09-02 23:35 | 2009年6月 ソウル


<< 主人の水原華城ぶらり旅 その2...      遅まきながら、韓国コスメデビュー >>