人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

初めましてスイーツ


このブログをはじめて1年が過ぎましたが、ホテルで出されたウェルカムスイーツは
別として、スイーツの記事は初めてでございます。
どんだけ、あめぇもん食べんか・・・もとい食べれんか。
私には女性が持つと言われとる、「あめぇもんは別腹」ゆうもんを なんでか持っとりません。
もしかして男?? ハハハそうかも^^
主人は あめぇもん好きなんですけどね。


てことで前置きが なご~なってしまいましたが・・・
ロッテ百貨店の地下へ入ってホテルへ戻ろうとしたところ、一瞬 主人の
足が止まった。
「あ~でもやっぱりやめとこ・・・」「あ~でもなぁ・・・」
初めましてスイーツ_f0175167_2334967.jpg
初めましてスイーツ_f0175167_23342130.jpg
初めましてスイーツ_f0175167_23343368.jpg
初めまして~!クリスピークリームドーナツ!

            

8時半すぎとって、お客さんおらず。
2個こうたら・・・1個サービスでくれた。
嬉しいような、3個も どうするよ・・・と不安なような。
1個1300ウォンで2個で2600ウォン(当時 約200円)、やっすぅ。
せっかくじゃけぇ一口づつ食べてみたけど、美味しかったデス。
チャミスルと一緒に・・・ゆうんはヒ・ミ・ツ003.gif


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←応援クリックしてくれたら、ぼっけぇウレシイです

by AW46 | 2009-09-12 23:44 | 2009年6月 ソウル


<< ロッテホテルソウル新館 クラブ...      古宮 コグン >>