人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1


ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_19433392.jpg

ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_19445358.jpg
あちこち寄り道しながら、やってまいりましたのは スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ。
ここでワタクシ、間違えられました・・・お運びしとるスタッフとは違う、黒のスーツ着た
マネージャーか?ゆうような感じの方に。
日本人が何組が並んどって、その人らには「おはようございます、何人ですか?」
と何回か聞いていって、さて私の番。「アンニョンハセヨー、なんたらかんたら」  
へ???と、「Excuse me.」ゆうたら、今度は流暢な英語。
お~~~い、日本人じゃって!!
「One person?」 なんとかわかったけん、「イ・エ・ス」 はぁ疲れたー008.gif
  
ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_2043763.jpg
ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_2045919.jpg
ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_2052249.jpg
座席数は、なんぼあるんじゃろ?相当な人数が収容できるかと・・・
一番上の、こっちにむこうて歩いてくる男性は客じゃのうて、店のスタッフ。
えらい目立つというか・・・まぎらわしいとゆうか・・・黒のスーツ着ようや。

ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_208484.jpg
ロッテホテル本館 スタイリッシュブッフェ ラ・セーヌ その1_f0175167_2085825.jpg
予約しとらんけど、予約席の札が置いてありました。おひとりさま率は、
ものすご低かったです。

座るまでの話が、なごうてすみません。ゆうかネタに出会うことが多いんかな?^^;


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-09-16 20:15 | 2009年6月 ソウル


<< ロッテホテル本館 スタイリッシ...      帰国日・・・おはようございます >>