人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

主人の梨大ぶらり旅 その2


主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_06943.jpg
ひれぇ車道に歩道、ソウルでは当たり前の光景じゃけど・・・



歩道側の建物は
主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_082044.jpg
主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_083089.jpg
ウェディングドレスのお店がずらり。車道挟んだ反対側もじゃそうです。
ここは、ウェディング通りと呼ばれとる場所です。

主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_0105329.jpg
主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_011651.jpg
主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_0112576.jpg
主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_0113870.jpg
韓国伝統衣装から、ちょっと奇抜なカクテルドレス、総チェックなんてのもあります。
あと数年で結婚20年ゆう私が見ても、あ~エエなぁと思うてしまうじゃろな。

主人の梨大ぶらり旅 その2_f0175167_0164556.jpg
主人は再び地下鉄に乗るようです、今度はどこへ行くん?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-09-22 00:18 | 2009年6月 ソウル


<< 主人のぶらり旅 まぁ、こんな失...      主人の梨大ぶらり旅 その1 >>