人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

チェックアウト後、明洞ぶら~り その2 ~コンビニで見たもんは~


チェックアウト後、明洞ぶら~り その2 ~コンビニで見たもんは~_f0175167_12171165.jpg

午後1時すぎとっても公園にはリラックスして しゃべるサラリーマンの姿が。昼休み時間
ゆうて きっちり決まってねんかな?


ついつい おもしろ看板探してしまうクセ
チェックアウト後、明洞ぶら~り その2 ~コンビニで見たもんは~_f0175167_12183063.jpg
ケンゾーのほうが言いやしぃよ

                   

チェックアウト後、明洞ぶら~り その2 ~コンビニで見たもんは~_f0175167_12195488.jpg
道端で売られとった完全に日本人向けの韓国海苔。600円て書いてある……けど、
売り人おらず。勝手に持ってかれるで~。


平日の昼間は休日とちごうて歩きやしぃ名洞。コンビニ見つけて入ってみたら・・・
チェックアウト後、明洞ぶら~り その2 ~コンビニで見たもんは~_f0175167_1222870.jpg

キムチ発見。前に入ったコンビニじゃあ種類が ねかったけど、ここは種類も結構あるなぁ。
なんつうても客引きされん(笑)。次はここで いろいろ買おうかな。
見た目はタクアンじゃけど、味は甘酢漬けの大根もあるがな。それも結構な量。


探しもんのラーメン見つけてレジに行ったら、カウンターの奥の壁に大量にぶら下がった
T moneyのストラップ発見。
わけぇ店員さんに英語で見てぇと ゆうたけど、T moneyしか伝わってねぇ様子。
大人用と子供用の境が こっちからじゃわからんし、何回か指さしてみたけど、
違うのを見せてくれるし、そのうち「チッ」。
あうっ焦る008.gif・・・悪気はねぇんじゃと思うけど、あんまりええクセじゃねぇと
思いますよ、直接そんなこと言えんけど。
みなさん口癖のように、「チッ」ゆうて ゆうけどな。

ほしたらカウンターの中でコンビニの弁当を食べようた昼休み中の店員さん
箸を持ったまま、足組んだままカード式のを出してくれた。
これでエエです。
その店員さん、口をもぐもぐさせて「チャージ?」
ハイ、お願いします。
もうな、途中から T moneyのデザインが どうこうゆうより、おかしゅ~ておえんかった。
日本でもたくさんあるコンビニなんよ。
カウンターの中で弁当食べる店員て韓国らしい!最初、へ?と二度見したがな。
ええもん見た~~。できることなら撮りてかった!!

おおっと、ええ加減ホテル戻らんと。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-03 12:34 | 2009年6月 ソウル


<< チェックアウト後、明洞ぶら~り...      セルトックスマスク シートを貼... >>