人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

再びKALリムジンで仁川空港へ その1


やっとホテルへ戻ったとこで主人と合流。
まだスーツケース取りに行ってねかったんで、ふたりで取りに行ったけど
ポーターさんが、デカおもスーツケースをリムジン待合所まで運んでくれた。
ありがとうございます040.gif

再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_16442085.jpg
待合所のベンチには結構な人数の人が座っとったけど、いざリムジンに乗ったんは半分
ぐれぇ?あとの方は水コーナーもあるけん、休憩されようた様です。



14時30分 出発
再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_16463764.jpg
おっ、来る時より新しいリムジンじゃな

                

再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_16475371.jpg
再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_1648275.jpg
やっぱり乗り心地エエなぁ~。使わんのにライトも点けてみる・・・

       


撮って、あれ?と外見たらリムジンは、清渓川のはじまり清渓広場の西辺りにおる。
そのまま北に進んだら景福宮。もう寄るホテルはねぇよなぁ?と思うたら・・・
なげぇリムジンが交差点手前で、ぐい~~んとUターン。えええっ!
再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_1653864.jpg
Uターン中、Uターン中

                     

再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_1657795.jpg
Uターン終了~~

                     

なげぇバスじゃけぇ、後ろの席は相当振られたはず。
一番後ろの席で お化粧しょ~たギャル、大丈夫じゃったか? 
ゆうか待合所に おった時から、地元の人に ものすご見られとったでぇ。


再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_1704046.jpg
徳寿宮(トクスグン)前にノ・ムヒョン前大統領の焼香所が設けられとった

    

再びKALリムジンで仁川空港へ その1_f0175167_1785017.jpg
大韓航空の本社?前でも停まる。女の子、雨にも負けず座っとります


      

空港へ向かうリムジンは、行きのリムジンと ちご~て何ヶ所かのバス停に停まります


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-05 17:12 | 2009年6月 ソウル


<< 再びKALリムジンで仁川空港へ...      チェックアウト後、明洞ぶら~り... >>