人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

岡山~仁川・ガラッガラな機内


岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1465771.jpg
搭乗が始まったけど、あれ?これだけ?ゆう人数。

岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1482833.jpg
ほらガラガラじゃろ?冬は平日でも、座席が取りにくかったりしたのに・・・


岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_14104877.jpg
岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1411149.jpg
最初、30列ぐれぇに座っとったんじゃけど、CAさんに許可もろうて前へ移動。
ビジネスクラスから4列後ろぐれぇの席です。
前のに比べて機材もあたらしゅうて、シートピッチも ちょっとひれぇ。

岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_148513.jpg
まず配られた健康状態質問票。これは日本語で記入しました


飛び始めて、5分もしたらシートベルトサインが消える大韓航空。
私はトイレ行く以外は締めっぱなしじゃけど。
そしたら、上の棚をあちこち開けて何かを探すCAさんが・・・



何往復かしながら、棚を探ったあとわぁ、のぼった!!
ここにゃ~誰も座ってねかったけど靴のままて^^;
奥の方に手を伸ばして探しょ~たけど結局見つからず。
で何を探しょ~たかは最後まで不明。


岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1422457.jpg
岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1422556.jpg
岡山~仁川・ガラッガラな機内_f0175167_1423688.jpg

機内食。ううっ、やっぱりサンドイッチ。カニカマ?ときゅうり、あとなんじゃったかな?の
具は なかなか美味しかった。ビールのアテにちょうどよかったです。

主人は相変わらず外を撮りまくっとります^^


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-11 14:26 | 2009年6月 ソウル


<< 韓国・真っ青な空      仁川空港のフードコート探し >>