人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

韓国・真っ青な空


韓国・真っ青な空_f0175167_16414064.jpg
韓国・真っ青な空_f0175167_1642654.jpg

夕方ゆうても、この時期 外は明るぅて、真っ青!飛行機に乗ること自体、あんまり好きじゃ
ねぇけど、こんなに あえぇ空が見れるんは嬉しいことなんよな。

韓国・真っ青な空_f0175167_16453668.jpg
2本目のビールを、いただいとります^^;

                 

韓国・真っ青な空_f0175167_1563190.jpg
CAさん、みなさん肌キレイッ

                     

韓国・真っ青な空_f0175167_1648314.jpg
だんだん暮れてきました

                       

韓国・真っ青な空_f0175167_11315093.jpg
降りる時にビジネスクラスをパチリ。やっぱりひれぇなぁ

          


この後、機内預けにしたスーツケースのうちの1つが、何回見ても のうて、ビビりました。
乗客はすくねんじゃけぇ、荷物だって そがぁにおゆ~ねぇはずなのに。
仁川空港で呼び出しされとったんじゃろ~か?それに気がつかんかったけぇ
スーツケースは仁川に置かれたまんまとか?ひえ~~~っ
と思うたら、出し忘れとったんかゆうように、ウチのがひとつだけ出てきた。
やれやれ・・・
別送便(ロッテマートから送った荷物)のスタンプもらうのも、職員が慣れてのうて
モタモタ。
最後の最後で疲れが、ドーーーッと出ました042.gif


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-13 16:59 | 2009年6月 ソウル


<< 夏の韓国たびを終えて      岡山~仁川・ガラッガラな機内 >>