人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

雪花秀を2ヶ月つこうてみた

9月1日から使い始めた
雪花秀を2ヶ月つこうてみた_f0175167_16345840.jpg
雪花秀を2ヶ月つこうてみた_f0175167_1635573.jpg

ソルファス(韓国じゃとソファス言わんと通じんらしいけど)のシリーズ。つこうて約2ヶ月が
たちました


クリックで お~きゅうなります ↓
雪花秀を2ヶ月つこうてみた_f0175167_1637475.jpg
画像と同じ、左から右へ使用方法を並べとります

雪花秀を2ヶ月つこうてみた_f0175167_16393979.jpg
上から下へ、つこうていきます。ピンクのが今回、こうたもん。シリーズ全部揃えたら、
すげぇことになりそうじゃ・・・


2ヶ月たって、ファーストケアセラムが終わりました。
大きさから見ても一番先に終わるのは想像ついとったけど・・・最初から2本買うべき
じゃった?
でも常に怒っとる店員さんは、なんも言わんかったしなぁ。
帰国してからネットやブログを見て、人気あるんじゃな~と知りました←おそっ


ここからは私の個人的な使用感です

私は小鼻の下が一番ヒリヒリする場所なんじゃけど、ファーストケアセラムも
やっぱりヒリヒリ。
何日かしたら慣れるかなぁ?と思うたけど、最後までヒリヒリしました。
顔の全体的な使用感は、わるぅねかったけどオレンジのように広がった私の毛穴に
変化は見られず・・・残念。
ただ乾燥して粉吹きいも状態になっとった頬のシミの部分は、今のところカサカサは
のうなっとります。

でも、またこれをリピするかゆうたら・・・う~んゆうとこです。
ヒリヒリが消えんかったのが一番の理由。
あとこの値段(3つで約13,500円)出すなら、もっと他のもんを、つこうてみてぇし。
あと、乳液とクリームが残るゆうのはなぁ・・・困るっ


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-27 17:21 | 2009年6月 ソウル


<< ツッこまずにおれん居酒屋メニュー      オトギのカレーラーメンを食べてみた >>