人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

街で見つけた芸能人

街で見つけた芸能人_f0175167_20231949.jpg

舞台のポスター。右上の人、シルミドや朱蒙に出演したホ・ジュノ よな。いろんな役が
できる人なんじゃなぁ~。

街で見つけた芸能人_f0175167_20305861.jpg

  これは韓国でも電動歯ブラシ流行っとんかぁ~と思うて撮っただけじゃったんじゃけど
  帰国してドラマで、立て続けに見たわ。不良家族やベートーベン・ウイルスに主演した
  キム・ミョンミン。役によって雰囲気が全然変わる人よな。

街で見つけた芸能人_f0175167_20364665.jpg
街で見つけた芸能人_f0175167_20365517.jpg

こちらは、あちこちのブログで拝見する クォン・サンウのカフェ。ここら辺じゃとテナント料も
たけぇじゃろ~なぁ・・・と、いらん心配する私。

街で見つけた芸能人_f0175167_20392943.jpg
最後はクールビスなペ・ヨンジュン。街には こんなイケメンはおりませんが・・・


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-11-06 20:43 | 2009年6月 ソウル


<< 着れん服      悲しい足裏…角質除去について >>