人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ダメダメ人間の旅の後


旅から帰ると、みなさん荷物どうされとりますか?
「どんだけ遅くに帰っても全部取り出して、着た服は夜の間に洗濯してしまう」
「さすがに疲れてるから、翌日朝から荷物出して洗濯したり片づけたり・・・」

以前の私は、帰ってきたら荷物は出して洗濯は翌日の朝するタイプじゃった。
それが、なんということでしょう~~!(ビフォーアフター風に お願いします)
昨日の夜帰ってきたのに、2個のキャリーは洗濯物も荷物もが入ったまんま
立っとります。
1泊ゆうても洗濯もんはあるんよ。他にも持って行った化粧品やら常備薬やらを、
元の場所に戻さんとおえん。
それだけのことが、できん。できんゆうか、やる気が おきん・・・
旅に出るたび、どんどんひど~なっとるような気がします。
でも、ブログは書ける008.gif

昨日、とある番組で やっとったカツマーの方々なら、こんなこと許さんじゃろ~なぁ。
そろそろキャリー開けにゃ~おえんなぁ。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-12-21 12:46 | そのほかの旅の話


<< ハワイから MELE KALI...      アタマいて~~~っ、機内持込手荷物 >>