人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

2010年1月末 仁川空港でチェックイン

11:12に着陸
11:20に26番GATEへ到着。
その後10分も せんまに手荷物受取所へ。またターンテーブルがまわっとらん。
荷物受け取って11:35すぎには迎えの方と合流。
主人の後ろを歩いとった私はフルネームで書かれたウェルカムボードに
気がつかんかった。
「今の撮った?」と聞かれてはじめて気付いたけど撮る間なし。

スーツケースをゴロゴロ押して
2010年1月末 仁川空港でチェックイン_f0175167_17324945.jpg
空港でチェックインでござい~。クレジットカード見せてサインしてカードキーや
日本語説明カードをもろ~て、はい終了♪ あいや~ラクチン。
ちなみに彼女は英語only。それもネイティブ?ゆうぐれぇ流暢な方です。
こうゆう時、英語でもっとコミュニケーションとれたらなぁと思う私。
じゃけど毎回思うだけ^^;



一般車の送迎スペースまで移動。うはっ、やっぱりさみぃぃぃっ。風も きちぃ。
2010年1月末 仁川空港でチェックイン_f0175167_17443632.jpg

2010年1月末 仁川空港でチェックイン_f0175167_17485743.jpg
周辺の車ん中で一番ぐれぇ?目立つ大きさの車。デカスーツケースの1個は助手席へ(汗
ウチの ちっちぇえ車でも後ろにスーツケース2個が普通に入るのになぁ・・・
ここまでついてきてくれた女性に挨拶。彼女は再び空港内へ。
11:45、さあホテルへ出発。着陸して30分程・・・はぇぇぇっ070.gif


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-02-10 17:50 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 車内からの街の景色      2010年1月末 大韓航空の機... >>