人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり

空港から45分でホテル到着です。なんべんもゆうけどハエー070.gif


今回の宿泊は
2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_1282619.jpg
2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_1283686.jpg
2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_1284447.jpg
ウェスエィン朝鮮ホテルでございます。ここまで引っ張ってしもうてすんません。
もうバレバレじゃったわな^^;

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_12101592.jpg

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_1211576.jpg
2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_1211129.jpg
こじんまりしたロビーに入って正面には、バラと水仙が飾られとりました

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_12122873.jpg
左側にあるレセプション

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_21503059.jpg
2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_21504046.jpg
ツアーの団体客とかおらんけん、ガヤガヤしとらず落ち着いた雰囲気。
待ち合わせに つこうとる人はおるけど、小さいホテルのわりにソファがあちこちに
あるけん立って待ったりウロウロしとる人は見かけませんでした。
ただ5つ★のホテルでもクロークで預かるスーツケースとかはロビーの端に置いて、
ロープにかけて つなげて・・・みてぇな状態なのには驚きました。
チェックアウトの後、すぐホテルを出たウチらは鳥かご?みたいなんに乗せて
もらえたけど。

2010年1月末 ホテル到着~ロビーまわり_f0175167_12201321.jpg

花の後ろ側にエレベーターがありました。4機あるエレベーターは、1Fだけじゃけど
どのエレベーターが開くかわかるようになっとりません。なんでじゃろ?
開いた!と思うたら、そのエレベーターに飛び乗ります(笑


ほんでは案内してくれる男性(なんとか日本語が話せる)と一緒に部屋へ
上がります。

訂正・ツアー客おらずと書きましたが先日、地元の新聞にウェスティン朝鮮確約のツアーが載っていました。
なのでツアーの団体客も宿泊します。訂正させていただきます。



本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-02-13 12:28 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 ウェスティン...      2010年1月末 車内からの街の景色 >>