人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2

私が忠武キンパッヒーハーゆうた後しばらくしたら主人からメールが来た。
「昼飯どうする?」 すまん食べた・・・

で、ホテルへ戻ったら
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2_f0175167_2048360.jpg

ルームサービスが到着済み。パスタの中じゃ一番好きなカルボナーラ24000ウォン(税サ別)

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2_f0175167_20534682.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2_f0175167_20535398.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2_f0175167_205419.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ルームサービスその2_f0175167_2054885.jpg

私はカルボナーラをパスタの中で一番苦手としとるけん味見はしとらんけど、なかなかの お味じゃったとか。


私はピクルスをポリポリ食べながら(韓国のピクルスゆうて、な~んか食べやしぃんよな)、
最終のスーツケース計測。
部屋の体重計に私がスーツケースを持って乗るー私の体重=スーツケースの重さ
最初、うっそ~~~ん!ゆうぐれぇの重さでビックリしとったら
主人が「そりゃカーペットの上で測るけんじゃろ」 ハハハ^^;
スーツケースはそれぞれ約17キロ(くっ! まだまだ買えた)で、バッチリ049.gif


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-07-27 10:02 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 ウェスティン...      2010年1月末 主人のぶらり... >>