人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト

完全に放置してしまい申し訳ありませんでした。
それなのに、たくさんの方が来てくださって感謝感謝です。ありがとうございます。
夏風邪がエライ方向にいっちゃいまして・・・今は復活しました(^^)/


1月の旅行を酷暑な時期にアップしょ~る人もおらんじゃろーけど(汗
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16261623.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16262483.jpg

ホテルは15時出発。部屋に荷物を取りに来てもろ~て、ロビーへ下りた


2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16292974.jpg

レセプションのそばに置かれとったサービスドリンク。イチゴと桃ジュース(フレッシュバジル入り)とジンジャーレモングラス。レモングラスの方をいただいたけど、スッキリして美味しい。


チェックアウトをすませてソファにでも座って待っとこ~かと思うたらすぐ呼ばれた。
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16342024.jpg

これは、ウチらの車の前に おった見るから超セレブ親子と超高級車


2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_1636826.jpg

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_1637619.jpg

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16364050.jpg

ヒュンダイのエクウス。ホテルに来る時よりも新しい車でした。

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_17453726.jpg

ヘッドレストをこんなに倒さんでも・・・。

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 チェックアウト_f0175167_16562172.jpg

「こんなに伸びる~~」と夫婦で嬉しげに足を伸ばしとります。


今回、お世話になったウェスティン朝鮮。
高級車での送迎もついて(楽天での送迎付きプランで個人での予約では別料金に
なります)、部屋も満足。ベッドルームと別なのが特に良し。あ、トイレがふたつなんも
良かった。
ホテルも客室数が少ねぇから、あんまり騒がしゅうねぇし。
江南の新しいホテルも魅力的じゃけど、ホテルに入ると籠ってしまうクセが
ある私。
今回も買い物途中に疲れた~と何回ホテルに帰って休憩したことか。
じゃけん、やっぱり明洞に泊まることになるじゃろ~なぁ。
ということは、今度もウェスティン朝鮮になるかな?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-08-18 17:06 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 空港まで      2010年1月末 ウェスティン... >>