人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??

2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??_f0175167_17562111.jpg

カードキー。サンセットがキレイ!ただエレベーターの中でご一緒した外国人(私の方か)
女性が持っとったんは、ダイヤモンドヘッドが描かれたカードキー。
「違うカードなのね~」と盛り上がった。 ちゃんと通じてたかどうかは不明(汗

2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??_f0175167_18830100.jpg
2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??_f0175167_1883930.jpg

ウェルカムフルーツにチョコ。ハレクラニのロゴが、かわいらしい



ではでは、今回のお部屋からの景色は?
2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??_f0175167_18163598.jpg

その前に窓に貼られたハレクラニロゴ。ナオちゃんのブログで見て、ステキ!とマネしちゃいました。


お待たせしました~~~♪
2010年9月23日 ハレクラニ 部屋からの景色は??_f0175167_1819771.jpg


どんな???ザ・ハワイな景色じゃねぇ?
興奮しまくってラナイから部屋へ戻って、「いゃっほーーいっっ!」
雄叫びをあげて、主人に ドン引きされた私です。ラナイで叫ばんで、よかった^^;
こんなにテンション上がったの、いつぶりじゃろ?前にハワイに来た時以来かも・・・


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-11-27 18:25 | 2010年9月 オアフ


<< アド街、通のハワイ・オアフ見た???      2010年9月23日 ハレクラ... >>