人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

2010年9月24日 虹見えた!

2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_15381527.jpg

いきなり牛!ですみません。こちらワイケレプレミアムアウトレットに置かれとった¢50で
乗れるロデオ。牛の顔が怖すぎる・・・

ゆうことでクカニロコ バースストーンの後はワイケレへやってきました。
いつも通り別行動(^^)v
私は買い物欲が出ず、主人はお気に入りブランドの店で数点お買い上げ。
ワイケレを出たんは4時半をすぎとりました。夕方の渋滞に巻き込まれるーーー

2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_15531666.jpg

「虹出とる!」と主人。わおーーー虹、虹、虹!!
 


「いや、こっち」と主人。
2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_15584244.jpg
2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_15584820.jpg

運転席側から見た方が濃い~虹じゃった。「ハワイで虹を見れたら、必ずまたハワイに
戻って来れる」と言われとるんで、私は大興奮。

2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_1621086.jpg

虹、ありがとう!!!!!


2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_1671037.jpg
 
ザ・バスが、ものすげースピードで走っていきます。連結バスじゃけん後ろは揺れるじゃろーな


ここまで余裕で戻ってきたけど、ワイキキに近づいたら
2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_16102553.jpg

やっぱり渋滞・・・



渋滞にハマってから30分、やっとワイキキに帰ってきました
2010年9月24日 虹見えた!_f0175167_16115945.jpg

信号で止まった時に、ふと見たコンド。ラナイに置かれた自転車。盗難防止なんじゃろな~


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-02-27 16:14 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月24日 アランチ...      2010年9月24日 パワース... >>