人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

今の生活に感謝しながら・・・

震災がおきてから、被災しておらず、計画停電の対象にもならず
そんな自分の立場を申し訳ないと思っておりました。
おりました・・・というより今でも思っております。


しかし、ある方のブログに載ってた言葉を読ませていただき
考えを変えることができました。

今回の「東北地方太平洋沖地震」の災害で、直接的・間接的を含め、
多くの方々が、いろんな影響を受けていることだと思います。
そんな中において、気をつけないければならないことの1つとしてあげられるのが、
必要以上に「ネガティブにならない」ということだと思います


幸いにも被災しなかった私たちができることは、
被災された多くの方々のことを想いながら、
仕事をして、しっかり経済活動をして日本を支えていくこと。
とはいえ、私は仕事をしておりません。
そんな私にできること・・・今まで通りブログで情報を発信すること。


いろんな御意見があると思いますが、通常の更新に戻らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-03-17 19:12 | ごあいさつ・おしらせ


<< 2010年9月25日 主人のひ...      最新情報・支援物資について >>