人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?

お互い部屋へ戻ってシャワー浴びてから、アラモアナセンターへ。
なかなか来んトロリーに「ハワイよなぁ~」と余裕かましながら
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_2391461.jpg

トロリー乗り場前のイルカのオブジェを撮る


やっと来たトロリーに乗って、しばらくして気がついた。
え・・・今日ゆうて日曜日よな? そうです、サンデーブランチがあったけん日曜日です。
あーーーー!!アラモアナセンター、7時で閉まるがな!!
「ピピピピ~ン、ただいま17時40分をお知らせいたします~♪ 」
まぁ、わめいてもしょ~がねぇけん閉店ちけぇアラモアナセンターへ。
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23181533.jpg
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23182467.jpg
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23183224.jpg

急げ急げ言いながらも、ニーマンマーカスのキレイな飾りを撮る おバカな私



ゆうても特に欲しいものは無し。日本に おったらハワイ行ったらアレ買いてぇ~とか
思うんじゃけど、実際行くとハワイに行ったことで満足するんか、やっすいTシャツくらいで
大満足となってしまうんよな。
ただ!今回は・・・冷やかし入ったお店で、いつかは欲しいと思うとったもんを見てしもうて
(それも私が欲しいと思うとったサイズ)
主人からも「そろそろ持ちゃ~エエんじゃねぇ?」と言われ・・・こうてしまいました・・・。
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23402643.jpg

支払いすませてから、まだ早かったんじゃね?とか日曜日じゃねかったら買わずに帰った
かもとかイジイジ考えるワタス。ヘンなとこ貧乏症(汗)


もう7時近かったけど、昼ガツガツ食べたせいで特に食べてぇもん浮かばず(1回損したっ)、
そんなことより、こうたもんをハヨー持って帰らんと!とゆう思いで、閉店間際の白木屋へ。
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_2342412.jpg
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23421312.jpg
2011年9月26日 アラモアナセンターへ・・・今日は何曜日?_f0175167_23422946.jpg

「あそこで買い物して白木屋の割引弁当買う人間もおらんよなー」と主人。はい、ワタスも
そう思います。

この後、足早にホテルへ帰ったのであります。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-05-17 23:44 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月26日 ハレクラ...      2010年9月26日 主人のカ... >>