人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

2010年9月 おみやげ その1

まずは主人の職場とか、友人、お世話になっとる方とか私の友人とかへのお土産。
すごい量なんで前もってノートに書き出しときます。
それプラス、余分も購入。

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_18464025.jpg

あはは~~スーツケースの半分占めとるーーー!!!


2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1848786.jpg
2010年9月 おみやげ その1_f0175167_18482213.jpg

ホノルルクッキーカンパニー$10.50を10個。マカダミアナッツチョコでエエんじゃね?と思われるじゃろ~けど、暑い時は溶けるんよ。一度えらいことになったんで・・・
クッキーもパイナポーやマンゴーとかコーヒー豆が入っとるの。チョコがけのは、こうとりません。

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_18515812.jpg

こちらも同じくホノルルクッキーカンパニーにて。ひとつ$6.95。自分で好きなのを入れるタイプ。
上の画像のと こうたら、両手イッパイ。新婚旅行か??みてぇな量。んなわけねぇんは顔見りゃわかるけど・・・

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_18545793.jpg
2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1855928.jpg

ビーフジャーキーが買えんようになってから、このハムジャーキーに。ハムジャーキーの方が好評じゃったりする^^;
スパイシー味のもあるけど、オリジナルで。3個で$38.49。バラ売りもありますが、ちょっとだけ割高になります。

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1858348.jpg

7Dマンゴー。ミニサイズが3袋入って$8.99。


2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1921393.jpg

こちらは機内販売でこうたロクシタンのシアバター6個入り 3900円。女性のお知り合いの方に。

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1935665.jpg

ネオプラザにてOPIのネイルが2個で$11.90。


2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1962844.jpg

このチョコレートが一番好きです。アメリカのわりに甘すぎん。クラッシュしたマカダミアナッツが入っとります。マカダミアナッツとコンビで毎回「こうてきて~」と頼まれます。

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_1993441.jpg

こちらは女性の知り合い、友人に。レスポの小物、柄もんばぁじゃの~て下のような無地のもいろいろ作ってほしいなぁ。DFSにて購入。他の店舗は柄がイマイチじゃったんで。


姪っ子姉妹に「お土産なにがエエ?」と聞いたら「チョコレート」ゆうことで
2010年9月 おみやげ その1_f0175167_19181145.jpg

2010年9月 おみやげ その1_f0175167_19191095.jpg

ロングスにて4種類のチョコが30個入ったのを。それだけゆうわけにいかんけん、キーホルダーはABCストアにて。キティのリップバームはネオプラザにて購入。次回は、こんなもん
じゃ許されんな(汗


他にもこうとりますが自分でも訳わからん状態なんで、このあたりで人さまへの
お土産は終わります~


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-06-17 19:25 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月 おみやげ その2      2010年9月28~29日 映... >>