人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

おわび

先週、PCが突然ぶっ壊れました(こうてから、まだ2年たっとらん)。
メッセージも出ず、いきなり電源落ちる。
2回ほど続いたんで こんなことがブログ更新中に起きたら泣くに泣けんと
即修理出し。
1週間と言われとったけど、思うとったより はよ~戻ってきました。
原因は予想というか調べとった通り、ファンが壊れとったそうで
データが消える前に修理に出して良かったですとのこと。
久々にPCのねぇ生活はスマホのおかげで そんなに不便に思わんかったけど
デジカメで撮った大量の画像を貼り付けたりはできず・・・よってブログ更新も
できず、すみませんでした。

今バタバタしとりまして、すぐ更新とはいきませんが
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by aw46 | 2011-07-06 21:00 | ごあいさつ・おしらせ


<< シソに見えるけど…      2011年6月 新羅ホテル ス... >>