人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物

地下鉄乗り継いで、階段上り下りして辿り着いたのは
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_2214139.jpg

夏~な雰囲気のロッテ百貨店地下。画像じゃわからんな。


2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22162231.jpg

地元の方々とエレベーターに乗って免税店を目指します



2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22181163.jpg
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22182216.jpg
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22184231.jpg

8階?のリビング階で下りたとこで見つけた給水器。暑かったんで冷たい水が美味しかったー。エレベーターホールには売り物のソファが。


ここからはエスカレーターで免税店へ。
コスメを買おうとパスポートを出したら、店員さんが「え?」と。
見せられたパスポートには主人の写真が(滝汗
前日、2人のパスポートを金庫に入れて、今朝出して・・・
中を見て持って出たはずなのに、間違えとったーーーもぉぉぉ恥ずかしい008.gif
免税店の買い物は翌日するとして、凹んだまんま地下へ。


前回、ロッテ百貨店の地下を見た時 おみやげ類が一通り揃うなと思うたんで
今回はこちらで食料品のおみやげ類を買うことに決めとったんじゃけど・・・
シートで隠されとるとこがあって売り場が、せも~なっとるような。
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22363384.jpg
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_22363793.jpg

スーパーとちご~てインスタントラーメンが1袋から買えるんがエエんよな。おかげでいろんな種類のラーメンが買えました。お菓子の種類は以前より増えとる気がしたなぁ。
他にゴマ油とか購入。
後で画像載せるけど、瓶類を1本づつ紙で包んでくれるけん瓶同士がぶつかって割れる
心配がのうてヨカッタです。

じゃけど、欲しいもんが揃わんかったんで結局スーパーに行くことに・・・
とりあえず一旦、買い物したもんを置きにホテルへ戻りました。時間もったいねー。
こうゆう時、明洞のホテルじゃったらラクなんよなぁ。
ホテルへ戻ったら
2011年6月 2日目・ロッテ免税店で赤っ恥&ロッテ百貨店地下で買い物_f0175167_2247014.jpg

なにがあったーーー!!! ホテルの車寄せが駐車場になっとるがな。ここまで停めるんじゃな・・・


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-08-14 22:55 | 2011年6月 ソウル


<< 我が家の韓国料理教室@東京 は...      2011年6月 2日目・やっと... >>