人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪

ロッテマートでレジに並んどる時、主人から「O時O分着の電車で帰りょ~るから、
お店の予約よろしく」とメールが。
お店???予約???どこにするんよ???
とはいえ買い物するだけのつもりで来とるからザックリ書いた旅メモなし。
スマホも支払いしながらじゃ~見れんし。
とりあえずホテルに帰ってからじゃーーーとタクシーに乗り込んでホテルへ。

部屋に帰って、腹ペコを通り過ぎた状態で予約可能なお店をホテルに聞いてみたけど
「週末、おふたりで予約できるお店はソウルでは無いと言っていいほどなんです」と。
4人以上じゃねぇと無理らしい。
う~~~ん仕方ねぇなとカードラウンジに電話してお願いしたら・・・取れた。なんじゃそりゃ

そんなこんなで気付いたら5時半。
ラウンジでちょこっとなんか入れよう。
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1851148.jpg

2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1850473.jpg
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1850535.jpg
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1851217.jpg

19階のラウンジからの景色。今日は迎賓館でパーティーみてぇじゃな。駐車場もいっぱいじゃし。


2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_18522188.jpg
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_18522746.jpg

ホットミールのチキンのガーリックソテー?が美味しかったぁ♪


2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_18534576.jpg
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_18535762.jpg

3皿ぐらい食べれそうな勢いじゃったけど、夕ご飯が待っとるけん抑えました。



ラウンジから直接ロビーへ。
ロビーもごった返しとる。

地下鉄に乗ろうと端っこを歩きょ~たら、ホテルマンが運転する車がバックしてきて、
誘導しょ~るホテルマンが その車のボンネットをドンドン叩く。
どうも横の車に当たりそうになっとったみてぇ。
持ち主は車叩かれとるとは思わんよな(笑)
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_18573038.jpg



駐車場、隙間なしに停まっとります
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1858934.jpg


門のそばの駐車場もいっぱい
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_1858458.jpg


歩行者はどこを歩けば・・・^^;
2011年6月 2日目・新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_185986.jpg


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-08-24 18:59 | 2011年6月 ソウル


<< 2011年6月 2日目・青園(...      2011年6月 2日目・ロッテ... >>