人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ

参鶏湯のもち米で、お腹いっぱいーーーで明洞の街へ。
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12214043.jpg



韓国コスメをゲットします~
明洞はおまけが少ないとか親切じゃないとかの声もありますが
一ヶ所で全部買いたい人間には、やっぱり明洞は便利じゃな~と思います。
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12224381.jpg

2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_1223487.jpg

途中、ショートカットするつもりで路地に入ったら、人がおゆ~てもみくちゃに・・・


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12243694.jpg

2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12252761.jpg

どこで試着するん?


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12261087.jpg

チキンケバブ屋さん


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_1227505.jpg

ショッキングピンクなナイキ、好きです


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12282981.jpg
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12283772.jpg

何も考えず撮った画像。記事に載せるのにじっくり見たら、「華麗なる遺産」のファン(イ・スンギ)が。興味ねぇ時は全然気付かんもんじゃなぁ(笑)

2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12315866.jpg

のっぽのピエロさん、この暑い中で白塗りが落ちん方法を教えてください<(_ _)>


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12353414.jpg


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12361240.jpg

重いコスメを腕に喰い込ませて、お茶買おう~と入ったワトソンズでは1本こうたら1本おまけのお茶だけ・・・ふだんなら嬉しいけど、今はお茶1本でも重いものを持ちと~ねぇ状況に
つき購入断念。



地下鉄へゲホゲホ言いながら帰ってきた・・・
そうじゃ!mimiさんが行かれたCAFEがあった!「ヘンゼルとグレーテル」♪
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_1240384.jpg
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12404788.jpg

アイスコーヒーで、生きかえるーーーー!味は薄いけどな^^;



一休みしたら最後の力を振り絞って新羅免税店へ
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12445795.jpg

すげぇ人人人、ほとんどが中国からの観光客かと。ロッテであんまり見かけんかったなぁと思うたら、ここにおられたんじゃな。しかし賑やかじゃ。


おまけにホテルから免税店まで大渋滞
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12464598.jpg
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12465382.jpg
2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_1247818.jpg

ツアーで免税店へ行くバスも大渋滞にハマって全然動いとらんし。お気の毒です。


2011年6月 3日目・明洞でもみくちゃ_f0175167_12503531.jpg

大荷物で部屋へ戻ってきました。これでも地下鉄のホームでまとめたんじゃけど、もっと袋の数が多かった。まとめてもらえたら、ありがたかったんじゃけど・・・デカエコバッグが必要じゃな。

購入したコスメはコチラコチラです


さてラウンジでまったりしてこよ~~


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by AW46 | 2011-09-21 12:53 | 2011年6月 ソウル


<< 2011年6月 3日目・新羅ホ...      2011年6月 3日目・ロッテ... >>