人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

2011年6月 Maybreezeのフットテラピーマスクを、つこうてみた  

個人差がありますので参考までにお読みください

ワトソンズで店頭にあるだけ購入したMaybreezeのフットテラピーマスク
2011年6月 Maybreezeのフットテラピーマスクを、つこうてみた  _f0175167_22135146.jpg


2011年6月 Maybreezeのフットテラピーマスクを、つこうてみた  _f0175167_22153921.jpg

口コミは結構よかったけん、期待大じゃったんじゃけど・・・。足にフィットして履いたまま
歩ける(中はしっとり、外はサラサラ)から、こりゃエエわ~と思うとった。
じゃけど脱いだ後すぐは、しっとりしとるけど しばらくしたら、カカトはカサカサ(-_-;) 
角質除去で大失敗したカカトには効かんかった。

私にはヒビケアFT塗って靴下はいて寝たほうが効きました、残念。
在庫、ど~しょ~か(汗


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。





by AW46 | 2011-10-08 22:26 | 2011年6月 ソウル


<< ナカ先生の我が家の韓国料理教室...      2011年6月 3日目・主人の... >>