人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2

ルームサービスがやってきました~
中途半端な時間じゃったんで、ちょっと待って昼食メニューから頼みました。
2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_1658150.jpg

ピビンパ定食と昨日飲んだ部屋のは薄すぎたんで(笑)コーヒーを注文


2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_1701648.jpg

パンチャン。町の食堂と比べたら・・・おえんな。三つ葉のナムル、白菜キムチ、れんこん、
あとひとつなんじゃったっけ? 左端の二つはコチュジャンとゴマ油。

2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_172469.jpg

プゴクスープは優しい味


2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_1743871.jpg

ピビンパの具。野菜がたくさん採れるようにできとるよな。韓国の人ゆうて日本人の倍以上、野菜を食べようるとか。すげぇわ


混ぜるのが申し訳ねぇようなキレイな具に、コチュジャンとゴマ油とスープをすこ~し入れて混ぜて混ぜて、ごはんを投入ーーー
2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_1784060.jpg

ごはんより野菜の量が、おゆぅて嬉しいー。シャキシャキの歯ごたえがエエわ~



相変わらずドラマやCM見てウホウホしながら、おひとりブランチでした
2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_17115146.jpg

この女優さんを初めてみたのはホテリアー(懐)、その後もいろんなドラマで拝見してます。今回は庶民派おばさんの役でした。

2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_17144237.jpg

Dr.YouのCM


2011年6月 新羅ホテル ルームサービスその2_f0175167_17155332.jpg

コーヒービーンのCMにはソン・スンホンも


お腹も落ち着いたところで、さてどうしょー


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。





by AW46 | 2011-12-05 17:21 | 2011年6月 ソウル


<< ナカ先生の我が家の韓国料理教室...      ku:nel で韓国気分~♪ >>