人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

2012年4月5日 は~寝れたっ♪ & 機上からサンライズ♪


んん?今何時じゃ??暗い中、腕時計を見る・・・見づれっ
2時間たっとるがー!!
機内でぐ~っすり寝れる人には、たった2時間!?じゃろ~けど、うとうとするだけで
ほとんど寝れん人間には2時間でも熟睡できたゆうんは奇跡的072.gif 大げさ
ゆうことはJALのスカイラックシートより、ANAのB767-IIのほうが私的には
座り心地、寝心地が良かったゆう結果になりました♪


トイレに行ったついでに窓際の空いた席に座って、日よけをあけてみる
2012年4月5日 は~寝れたっ♪ & 機上からサンライズ♪_f0175167_14464049.jpg
2012年4月5日 は~寝れたっ♪ & 機上からサンライズ♪_f0175167_14464713.jpg
2012年4月5日 は~寝れたっ♪ & 機上からサンライズ♪_f0175167_14465379.jpg

オレンジと青のグラデーション、見ることができた。キレイじゃなぁ。今、目が覚めたことに感謝。しかし新デジカメくん、見事に手前の窓の汚れに焦点当ててくれて・・・トホホ


成田からの話じゃけどハワイへ飛ぶ時に日付変更線を超えるんは
4時間後ぐれぇらしい。
あと1時間弱は日本時間ゆうことか。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。



by aw46 | 2012-05-12 14:53 | 2012年4月 オアフ


<< 2012年4月4日 到着前の本...      2012年4月5日 いきなり機... >>