人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!


日本でもあちこちにアウトレットができて、海外のアウトレットまで
わざわざ行かんでも・・・とゆう人も増えてきたと思うけど、今回どうしても行きたかった。

なぜなら・・・私の足が大きすぎるから。親指が長すぎじゃそうな。
最近は靴売り場でモデルサイズゆう表記がされとったりする、あの大きさ。
じゃけど幅狭い、甲浅い私の足には日本で売られとるモデルサイズの靴で
合うのが の~て。
SALEで靴売り場に群がる人達を横目で見るだけ(悲)
あとスニーカーはサイズなし。
田舎じゃからかレディースは24.5cmまで。
たま~に25.0cmが あったりするけど、スニーカーゆうてワンサイズ上を
履くから合わず・・・(涙)

前置き長すぎ<(_ _)>


10:00 ワイケレ到着~時期にもよると思うけど中央の駐車場に停めれました
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13291443.jpg
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13292276.jpg



カードで買える自販機に、さすがアメリカ~と感動したり
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13314527.jpg
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13315198.jpg



前回もいた目をむいた牛にわろ~たり、イノシシの乗り物て!と突っ込んだり
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13343541.jpg

2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_1321227.jpg



最初だけ主人の買い物に付き合って、いざ別行動!!
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13351879.jpg

ギャーーー!サイズぴったりのスニーカーが、あるある!ここだけじゃなく他の棚にも
ズラリ!日本人のおばちゃんが「23なんてあれへんやんかー」とブチキレしとんのを、
いつもの私じゃ~とニヤニヤしながら、ひたすら履きまくる。


結局、スニーカー3足お買い上げ~♪ 完全にマヒしとるな


荷物をいったん主人に預けて再び参戦!
と・・・クラークスを発見。
中に入ってみたら
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13435074.jpg

これまたぎゃーーー!端から端まで私が履ける靴ばかり~~~。何足か履いてみたけど、3足買ったことが一応、頭に残っとってどこに収納するんよとか、靴は荷造り一番困るんよとか考えてここで買うのは断念。


いつも合うサイズがないと主人にブツブツゆうとるけん
「よかったな~次もまた来んとおえんな~」と主人もホッとした顔。


2時間弱滞在して次の目的地へ車を走らせます~
2012年4月6日 ワイケレアウトレットへGO!_f0175167_13515822.jpg


この時、車のトランクがすげぇことになっとんのを私は知らなんだ。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2012-08-13 13:53 | 2012年4月 オアフ


<< 2012年4月6日 マッキーズ...      2012年4月6日 虹見えとっ... >>