人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ


車はハレイワに向けて走ります~
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_12311741.jpg



ハレイワの街に入るとこの空き地にあるマッキーズ・カフク・スイートシュリンプが
美味しいと聞いてやってきました♪
一度、通りすぎてしも~て戻ってきたんじゃけど^^;
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_12325135.jpg

ハイビが書かれたブルーの車と看板が目印です



そして派手派手ワゴン
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_1239485.jpg



到着したんが12:30くらい。平日ゆうこともあってか、まだ席は空いとりました。
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_12404843.jpg



メニュー クリックで お~きゅうなります。
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_1242475.jpg



一番人気の②バター・ガーリックを注文!
ボトルのお水も買いました。
フタ開けたら水が飛び出してくる程の量が入っとるけん、買われる方はご注意を。
2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_12474439.jpg

2012年4月6日 マッキーズ・カフク・スイートシュリンプ_f0175167_12495177.jpg

ちなみに二人で一皿、注文しました。私はエビラバーなんで一人で一皿食べれんことも
ないけど、ライスやグリーンサラダにもバターガーリックがかかっとるけん(嫌味に感じる油ではないです)万が一、後から胃もたれしてもなぁ~と思うて。


殻を最初に全部むいてから、バクバク。
バターガーリックが丁度エエ具合。
最後はカットパイナップルで口の中がサッパリ。

ウエットティッシュは持って行っとったけど、ベタベタは取りきれず。
ワゴンの奥に水道とハンドソープがあるんで手を洗うことができて助かりました。

ごちそうさまでした♪

ハワイナビの情報はコチラです


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2012-08-15 13:02 | 2012年4月 オアフ


<< 2012年4月6日 セブンイレ...      2012年4月6日 ワイケレア... >>