人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ


「ハワイの旅行記はもう終わったん?」と主人。
「いやいや読んどりゃわかるじゃろ~がな、まだ3日目じゃ。」
すでに5ヶ月・・・
あと何ヶ月かかるじゃろ。
すでにいろいろ変わってそうじゃわ^^;

さて、ピッチャービールで妊婦腹になったお腹を抱えて
ワイキキの街をホロホロ。
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18182717.jpg

最近、ワイキキ中央を歩くことが少ないけん見かけることもなかったオウム男。最近は
外人さん相手にしとるんじゃろか。
外人さんにはどうかわからんけど日本人にはチップを要求するけん要注意!



2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18212681.jpg



2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18221434.jpg

ワイキキ交番そばにあるパワースポット、魔法の石。最初見た頃はこんな立派なフェンスなかったような気がするんじゃけど。
こちらでも、ハワイに来れたことに感謝して・・・



今回のハワイで行こうと決めとった場所♪
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18254215.jpg
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18262691.jpg

いつの間にか「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」ゆう名前になっとったんじゃな。


2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_1828181.jpg

ホテルによってアレンジが違うなぁ



ヒストリック・バニヤン・ウィングの中央にある階段を上がっていくと・・・
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18305858.jpg



ホテルやワイキキの歴史を感じることができるヒストリカル・ルームがあります
クリックで お~きゅうなります
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18324257.jpg



昔の宿泊記録
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18332213.jpg



クリックで お~きゅうなります
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18334237.jpg

2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18371995.jpg
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18365294.jpg



モアナメモリーズ クリックで お~きゅうなります
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18342355.jpg



有名なラジオ番組「ハワイコールズ」 クリックで お~きゅうなります
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18362373.jpg


昔のワイキキにタイムスリップしてみるのもいかがでしょう?


バーや軽食の利用もできるザ・バニアン・コート
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18412316.jpg



プールもバニアン・コートにあります
2012年4月6日 夕暮れ時のワイキキをホロホロ_f0175167_18421380.jpg

ベッドが、ちとギュウギュウかな?



さあ、今日は金曜日。
お楽しみが待っとるで♪


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2012-09-09 18:45 | 2012年4月 オアフ


<< Hanako TRAVEL H...      ナカ先生の我が家の韓国料理教室... >>