人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    


あと少しの記事を残してストップして申し訳ありません。
ヘタしたら1年越えるんじゃねぇか・・・042.gif


早々にラウンジにこもって、ボケーッと外を眺める
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18393934.jpg
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18395722.jpg

夢のような数日間。当分は来れんなぁ、寂しいなぁ・・・と考えたり、それでもハワイは
変わらず迎えてくれる!と考えたり。


ラウンジのドリンクなど~
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18395823.jpg
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18401734.jpg
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18401389.jpg
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18402936.jpg

せっかくなんでコナコーヒーいただきました。


帰国は成田まで。
機材はユナイテッドのB777-200です
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18403119.jpg



ビジネスクラス。座り心地はどうでしょ
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18404884.jpg



ファーストクラス。機内で、ほとんど寝れんけん、フラットシートに憧れます
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18405045.jpg



2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_1841163.jpg

一番前の席。足はぐぃーーーんと伸ばせるよ



スイッチ類、多すぎじゃね?
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18411392.jpg
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18412966.jpg



2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18413612.jpg

座ったとたんウェルカムドリンクタイム。早く飲んでっ!感マンマン^^;



10時20分頃
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_1842162.jpg

ドリンク。主人はミネラルウォーターを(笑)、私は白ワインをいただいております~。
たっぷりナッツはアメリカーン。


2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_1842012.jpg

よ~ここまで、ちっちょ~クルクルできたなぁと感心したお手ふき。タオル自体うすぅて
小さかったけど^^;


食事前に映画(これはMIP)を見始めたけど・・・
2012年4月9日 帰国便はUAで成田まで    _f0175167_18421938.jpg

なぜか、ほとんどの映画が中国語字幕(-_-メ) 中国から飛んできた機材の言語設定を直さんかったん?と思うたぐれぇ。
確かに中国の方も乗っとられたけど・・・。
そうそう、後ろの席の方も機内のスリッパじゃの~て金!のスリッパを履かれた
中国の方でした。
あとでビックリ & 呆れることになるんじゃけど^^;


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2013-02-25 20:44 | 2012年4月 オアフ


<< 横浜 de アロハ 7時間半超...      我が家の韓国料理教室 やっぱり... >>