人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ


相変わらずの四十肩で腕は上がらず、料理の腕も上がらず、(+_+)


春はそこまで来とる、私にはすでに軽く暑い3月 
この日は爆弾低気圧で一駅歩いたら髪はボーボー、口はジャリジャリな日でした。
我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_15554812.jpg
 


我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_1617418.jpg



我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_15554984.jpg

クルビ(いしもち)焼き 焼魚をチョッカラで食べるのツルツルすべって難しいー!割り箸プリーズ!


我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_1557222.jpg

実は今回初めて食べたホットッ。こんなに美味しいもんじゃったん?? と思うたら韓国で食べたことのあるキムチっ子さん曰く「今まで食べたホットッの中で一番おいしい」
「これが初めてのホットッで正解!」ですと。
韓国じゃあ、いつから使っとんじゃろ~油で揚げるように焼きょ~るもんなぁ。



もうすでに私ひとり暑い6月
我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_162435.jpg



韓国出張から帰ってこられたノリエモンさんが取りだしたモノは
我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_1624691.jpg

梅酒を漬けるような巨大サイズのプラスチックボトルに入ったアミの塩漬けのお土産・・・おおっ妻への愛♪


我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_16183548.jpg



我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_1665193.jpg
我が家の韓国料理教室 デキが悪くても通うオンナ_f0175167_1664695.jpg

イカフェ サラダ仕立て 家で作ったけど、ど~~も違う(=_=)



こんなにデキの悪い生徒は他にはいないと思われ・・・じゃけど癒しの空間で、ほっこり
させていただくため通っております。料理を覚えましょー
そして教室では年中、「暑い暑いーーーっ」が口ぐせとなっとります008.gif


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2013-07-30 16:20 | 韓国料理教室


<< 我が家の韓国料理教室 プルコギ...      4月 キムチっ子 春の宴 >>