ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

2014年6月5日 広くなったハレクラニブティックへ♪



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい


15時30分、ホテルに戻ってきました。
シャワー浴びて着替えてホテル内、徘徊タイム~。
まずはプールサイドへ。
f0175167_16542226.jpg
f0175167_16542952.jpg

日差しが眩しいっ(嬉

f0175167_165503.jpg




ハレクラニブティックへ行ってみましょ。
f0175167_16555131.jpg
f0175167_16555872.jpg

一昨年は工事中じゃったんで新しいブティックにウキウキしながら店内へ。前に比べて、ひろ~て見やすぅなっとる♪


f0175167_1656539.jpg
f0175167_16565942.jpg

ロゴ入りグッズもいろいろ~。



f0175167_16572927.jpg
f0175167_16573687.jpg

クッキーや紅茶の種類もたくさん。
以前よりステキな空間になったんで、1日1回は
訪れました(買い物したよー)。


この後、GAKUさんで夕食をいただいた後、
サンセットを見るためビーチへ。


若い子たちがビーチバレーを楽しんどりました
f0175167_1702957.jpg

肩が上がるってエエなぁ・・・ by 四十肩(-_-メ)



6月なのにサンタクロース・・・なんで?
f0175167_1715947.jpg




この日のサンセットは残念な感じ
f0175167_1723982.jpg
f0175167_1724728.jpg

でも、こうしてハワイでサンセットが見られるだけで幸せなんよなぁ



主人が「飛行機が着陸しょーる」と、すげぇズームで撮った写真
f0175167_1743748.jpg

画像荒いー(笑



このあとワイキキをブラブラしてから、ホテルへ
f0175167_176523.jpg




夜のプールサイドへ行ってみた
f0175167_1765840.jpg

うほ~♪ 誰もいないプールサイドを独り占め!

f0175167_1772737.jpg

離陸していく飛行機(赤いつぶ)見える?うっ、画像が斜め(T_T)



部屋へ戻ってヘンリーズプレイスで買ったアサイベリーアイスを
食べる。
f0175167_1710124.jpg
f0175167_17101966.jpg

食べかけ失礼。スッキリした甘さで美味しかった~



f0175167_17104742.jpg

今日はビーチサンダルのマグネットでした。

おやすみなさ~い♪



本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと
満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。
[PR]

by AW46 | 2014-09-26 17:18 | 2014年6月 オアフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aw46.exblog.jp/tb/23002929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapua at 2014-10-01 14:57
ハレクラニやっぱりステキですね♪
もう少しで渡ハなのですが、今回の宿泊先もシェラトンにしてしまい、やっぱりハレクラニがよかったかなーと未だにおもっています。笑

ハレクラニにはお茶しに毎回寄っているのですが、ハレクラニグッズが売っているブティックがあったんですね。
知らなかったです。

どんなお買いものされたのか気になります^^

Commented by aw46 at 2014-10-06 17:50
>hanapuaさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

ハワイは子供連れに優しい場所ですから
楽しみですね♪
ハレクラニは、どんどん料金がかわいくなくなっていますが^^;

お茶しに行かれてるのなら
お店の前は通ってらっしゃっるかと・・・。
ロビー抜けてHWAKやオーキッズに行く途中、左側
(右側は芝生です)にあります。
ぜひ寄ってみてくださいね♪


<< 2014年6月6日 マノア滝ハ...      2014年6月5日 ドライブは... >>