人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

2016年6月24日 プールでの~んびり


13時前にホテルに戻り、夫はまた出かける
とのことで私だけプールへ



プールサイドは満席じゃけど
大好きな芝生スペースにはベッドに
空きあり
2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19484507.jpg
ベッドの用意をしてもらって
ゴロ~ンと寝そべって、あ~幸せ



2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19480146.jpg
普通のミネラルウォーターなのに
ホテルのロゴ入りゆうだけで
テンション上がる女(笑)



2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19482198.jpg
とてつもなく暑いので・・・(暑さとか関係なし)
ドリンク頼もう


2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19481134.jpg
超個人的にはロイヤル ハワイアンの
マイタイよりハレクラニのマイタイが好き



2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_21420014.jpg
2時のアイスタイム♪




2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19485586.jpg
2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19490241.jpg
雲はあるけど、空の青さに
風の気持ち良さに無意識に
顔がニヤけまくる~。



そしてまたまた暑さに負けて
(単なる言い訳)
2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19483032.jpg
モヒートでスッキリ!


コゲコゲになったところで今日は
終了~。



そのままインペリアルホテルの
1階にあるABCストアへ寄って
晩ご飯で持ち込むビールを購入
2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19490998.jpg
ビールの多さと色の豊富さに
これまたテンション上がるー


2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19491648.jpg
シャンパンやワインも揃ってますよ



2016年6月24日 プールでの~んびり_f0175167_19492392.jpg
ハワイでも焼酎!とおっしゃる方も
ご安心ください~


部屋へ戻ってシャワー浴びてから
夫と待ち合わせしてるレストランへ
行ってきま~す



公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-02-04 22:02 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月24日 BacN...      2016年6月24日 マグロブ... >>