人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!


BacNamからホテルへ帰ってきたら
既にターンダウンが終わってました
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20185587.jpg

19時20分頃、ビーチへ
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20191274.jpg
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20192087.jpg
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20194997.jpg
残念ながらサンセットは見えず・・・


ただ今日は金曜日、ヒルトンの花火の日!
19時45分から5分程じゃけど、楽しみに
しとるけん、このままビーチで待ちます。



45分じゃけどまだ始まらんよ



ハワイアンタイムゆうても遅すぎん??



今日は、ないんかなぁ。
でも人いっぱい待っとるよなぁ。
画像は19時55分
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20200923.jpg


と!20時に いきなりドーン!!!
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20201874.jpg
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20202488.jpg
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20203209.jpg
きっちり5分で終了~。
どうも夏の間(詳しい期間は不明)は
19時45分じゃなく20時打ち上げ開始に
なったようです。
2年前の6月アタマは45分じゃったんじゃけど。
45分に打ちあがらんでも諦めずに待って
みましょ。



2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20204347.jpg
2016年6月24日 金曜日なのに花火が始まらん!_f0175167_20204934.jpg
ハレクラニから見た山側も景色も
最高じゃな♪



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-02-14 15:54 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月25日 いやす夢...      2016年6月24日 BacN... >>