人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む


部屋に戻った夫が頭イテーと言い出した。
頭痛持ちです、今は治療で良くなったけど
この頃はホントしょっちゅう頭痛が出ていて。
でも、ゆるゆるしとるハワイで出るとは・・・
何か食べてから薬飲むゆうんで(頭痛でも
食べられる人)、なんかないかーと買い出し。
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18580204.jpg
天気ええのになぁ


結局、ヘンリーズプレイスで
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18581404.jpg
サンドウィッチとABCストアで
クラムチャウダースープを購入


2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18582108.jpg
私は2年前もABCで見ていた海老!
夫が頭痛じゃゆうのに隣で白ワインを
飲みながら(鬼)バクバクいただきました。
プリプリでなかなか美味しかった。


夫は薬を飲んで寝て、私がプールでのんびり
ゆうわけにもいかんのんで伸ばし伸ばしに
しとった土産物の買い出しに
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18584035.jpg
ワイキキにできたロングスへ。
これでもアラモアナにも行くこと
の~なったわ。


初めて来たんでとりあえず1階を徘徊
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18584956.jpg
テッズのピザ、ホールで売っとるよ



2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18590933.jpg
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18590274.jpg
アルコールいろいろ~



2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18591998.jpg
お店入って左側に(2016年6月現在)
ハワイ~らしい紙袋揃っとりました。



お土産もののある2階へ
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18592843.jpg
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_19000831.jpg
エスカレーターの途中のディスプレイが
ハワイ~


この後は土産物を山ほど買ったので
画像は、ほとんどありませんが
2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18593967.jpg
カゴ付きの引っ張るカートは
ラクチン!


2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18595924.jpg
と思うたら缶入りナッツを何箱か
入れたらイッパイ。
もう少し大きいカゴの方がええなぁ。



2016年6月25日 夫、突然の頭痛で寝込む_f0175167_18594726.jpg
チョコの種類も多かったです


ここでたんまり買い物して、ホノルル
クッキーカンパニーでも買い物して
えっちらおっちらホテルへ帰りましたとさ。



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-03-09 16:29 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月25日 夫の頭痛...      2016年6月25日 プールサ... >>