人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日


まだ帰国前日じゃけど、2時間の荷造りを
終えて(前日から荷造りせんと間に合わん
という^^;)のんびりしようと、プールへ
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22164063.jpg
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22170711.jpg
天気ヨシ!



2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22161313.jpg
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22163265.jpg
風もヨシ!



ほんっとに気持ちイイ!
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22170711.jpg

相変わらず波はザバーンと打ちつけとるけど
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22171881.jpg
ここって以前はビーチへの出入口じゃったとこ?



ちょうど同じ時期にハレクラニに滞在
されている東京の料理教室で知り合った
Rさんは私が荷造りしているうちに
プールサイドからお部屋に戻られたようで
残念・・・と木陰下のベッドへ
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22172758.jpg
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22173801.jpg
気付くとベッドの上にプルメリアの花が
ポトリ

2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22175272.jpg

その時「ぴ~こさん」と名前を呼ばれ
Rさん!やっと会えましたー。
確かランチに出かけるのでは?と伺ったら
私がプールサイドに出たことをfbで見て
ご主人様や同行の方々を待たせて私を
探してくださったそうで 感激!
ハレクラニで知り合いに会えるなんて
ほんとに嬉しいですね。
ありがとうございました♪



2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22180308.jpg
マイタイで荷造りの疲れを取って(笑)
まったりしてからプールを後にしました


2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22181630.jpg
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22182660.jpg
2016年6月27日 プールでのんびりできる最後の日_f0175167_22183750.jpg
気持ち良すぎて帰りたくないよー



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。


by AW46 | 2017-05-05 20:10 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月27日 オーキッ...      2016年6月27日 夫ぶらり... >>