人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ


ハレクラニの香り を嗅ぎながら(変態)
寝たのは何時じゃったろう・・・
でもその日のうちに寝たはず。
ふだん何回も目が覚めるし、滞在中も早い
時間に目が覚めとった私が帰国日の朝、
目覚めたのは・・・
2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17431371.jpg
すでに太陽が眩しすぎるぜ、な8時すぎ(;'∀')
アラームはかけて寝た、なのに~な~ぜ~♪
大寝坊した私を夫は起こすこともなく部屋で
読書中。
「よ~寝とったから」と・・・
最終日の朝食はHWAKに行こうゆうとったのに
最後の荷造りが残っとんで断念して、とにかく
目覚めのコーヒーをいただきに大慌てで
プールサイドに出てきたゆうわけです。


2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17475004.jpg
時間がねぇのに撮ってしまうプール



2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17480570.jpg
時間がねぇのに撮ってしまうダイヤモンドヘッド



2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17481080.jpg
時間がねぇのに撮ってしまう海


コーヒーをいただいて部屋へ戻ろうと
したらRさんご夫妻にバッタリ。
どうして一番会いたくない顔の時に
人に会ってしまうんじゃろう(汗
もうアワアワしてしもうて、まともに
お別れが言えたのやらどうやら(滝汗


2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17490391.jpg
コーヒーを飲みながら最後の荷造りを
済ませ・・・ホッと一息
.
.
.
.
.

あっ!!!
2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_18132698.jpg
最後に飲もうと思うとったビールを
冷蔵庫に冷やしたままじゃった(汗



荷物を取りに来てもろ~て、惜しみながら
部屋を出て、まだ時間があったんでしつこく
しつこくプールサイドへ
2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17500410.jpg
2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17500988.jpg
2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17501763.jpg
ハレクラニのパワーか爪先の痛みもずいぶん
ラクになりました。
芝生の感触を覚えておこう


部屋を出る時、ありがとうございました、
これから頑張ります(亡義父の手続きデス)
と挨拶したら自然と涙がボロボロこぼれて
帰国日に泣きそうにはなっても、泣いたこと
なんかなかったのにヘンなの、と思いつつ
部屋を出て、今度は芝生の上に立ったら、
また涙がボロボロ。
どーした私、鬼のかく乱か?(笑)
夫には呆れられるし ← そりゃそうじゃ。
溜まったいろんな想いが最後の最後に
出たんかなぁ。



2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17504506.jpg
ハレクラニの風を感じながら



2016年6月28日 ありがとう!ハレクラニ_f0175167_17511372.jpg
11時前、ハレクラニをあとにしました。
次はバタバタした後じゃなく来たいな。
こればっかりはどうにもならんけどな



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-05-16 18:36 | 2016年6月 オアフ


<< 2016年6月28日 ホノルル...      ハレクラニの風♪ >>